今まで気づいていなかった新しい自分と出会えるチャンスです☆

AKKOさんののスタイリング、私にとってもツボだったのですよね!


気張っている感なく、普段からサラーっと着こなしてて、

ナチュラルなんです。
それに、ブログからすっごく楽しそうな雰囲気、伝わってくるのです。

髪をショートにしたから今までの服が似合わなくなってしまったこともあり、
春だし、ここはショッピング同行頼んでみよー♪♪って思い立ちました!

最初にカウンセリングをした後、ショッピングへ。
 
こんなスタイリング今までまずしなかったし、手に取らなかった!
新しい自分にビックリです☆
 
パンプスのブルー、バッグ、メガネ、ハット、バングル…

小物使いで劇的に変身☆
感動しました!
 



トレンチ探していて、何店舗かで着たのですが、AKKOさんに選んでいただいたこれは私の体のラインにピッタリ合っていました!

今回のショッピングで、
私、全然ベーシックなもの持ってなかったことに気づかされました。




AKKOさんは、選ぶのがめちゃはやい!
それでいて的確なのです!
ほんとに驚いた!
今まで持っていた概念がたくさん崩された!
とっても楽しくお買い物ができたので、とても満足でした。

服を着替えると、心も劇的に変わったりします。
そして今まで気づいていなかった新しい自分と出会えるチャンスです☆
自分の枠を広げたい人にオススメします!
ほんと、いいよ~!

AKKOさんは、やっぱりプロの目をお持ちですから、

安心して着いて行けますよ!
ありがとうございました(^^)