女性であることの幸せをAKKOさんに教えてもらい、今では毎日の生活がとても明るいです。

AKKOさんに出会って、私の人生は本当に変わったと思います。

 


この30年間、ファッションに興味を持つこともなく、

むしろおしゃれすることなんて自分には絶対無理!

と思っていました。
外見への自己嫌悪から、人が集まる場所も服を買いに行くことも

できなくなっていました。


でも、こんなんじゃこの先ダメだと思い、

思い切って申し込んだAKKOさんの女子力UPプログラムは

自分の人生をガラリと変えてくれました!

 

 

洋服を変え、ヘアメイクしただけで

周りから「急におしゃれになったね!」と言われるようになり、

少し自信が持てるようになりました。

今までは嫌いだった外出や人との集まりも

抵抗なく行けるようになりました。

カレッジでは、コーディネートを組む理論と楽しさを学びました。
もちろんまだまだ難しくて完璧!というコーディはできませんが、

コーデを考えられる自分がいることに幸せを感じています



女性であることの幸せをAKKOさんに教えてもらい、

今では毎日の生活がとても明るいです。

前向きな気持ちがあれば、なんでも頑張れるんだなと思います。


こんな自分に出会わせてくれた、

そして素敵な仲間達に出会わせてくれた

このプログラムを選んだ自分を誉めてあげたいくらいです。

このプログラムはお金では買えない価値があると

自信をもって言えます!


AKKOさん、Roccostyle.の皆さんには感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。