今日会う相手のことを考えて、TPOを意識したコーディネートを組むことを学びました!

私は、ファッションカレッジを受けて

楽しくコーディネートを組めるようになり、

毎日の笑顔が増えました。


まず、朝のコーディネートが決まると

1日ウキウキした気分になります。

AKKOさんからは、今日会う相手のことを考えて、

TPOを意識したコーディネートを組むことを学んできたので、

場にも馴染みます。

そして、そのコーディネートが周りから褒められたりするので

自信もついてくるのです。


以前には、カラー診断や骨格診断を受けたことがありますが、

個々の結果よりも、全体のバランスを考えたコーディネートが

大事だということがわかりました。

全体のバランスを見る練習をすることで、

コンプレックスだったこどもっぽいスタイルから、

年相応の大人スタイルのコーディネートを組めるようになりました。


ファッションカレッジでは、

コーディネートの軸をしっかり学べるので

一生分の知識を得ることができます。

また、一生大事にしたい仲間もできました。

私は関西から参加しましたが、

本当に参加できてよかったと思っています。


誰もが素敵に変身できちゃうAKKOさんの魔法に

是非かかってみてください。