AKKO的着まわしテク 『キャメルのノーカラーコート』

皆さま、こんにちは
関東は今日もポカポカ暖かいです(^^)
我が家の子どもは今日から冬休み😱←ゲッソリ。笑

さて、そろそろ年末、帰省されたり旅行に行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、今回は ” 着回し ” にスポットを当ててみました!!

「AKKOさんは一枚の服をどんな風に着回しているのかな!?」レポート!!

今回ピッアップさせていただいたのは、
「キャメルのノーカラーコート」
インスタにも登場回数が多い、ということは、めっちゃ使える子だということですねぇ♡

写真の横に私なりに感じたポイントを書いてみました!
同じアイムを使って、こんなに雰囲気を変えられるなんて感動ですね(T_T)

ちなみに、AKKOさんと全く同じアイムを持っていなくても取り入れられますよーっ!
色が似ているな、で組み合わせてみても可愛いですよね(^^)

皆さんもTPOに合わせて、着回しぜひ楽しんでみてくださいね

キャメル × 赤 × マリンパンツ
→白いソックス × Tストラップシューズがポイントになっていてキュンとしますー♡
そしてメガネが効いていますよねっ
時計が、黒(かな?)の細ベルトなところにも目がいきました♡


キャメル × 黒 ×GUダッドデニム
→このコーデで印象的なのは、赤いレースアップシューズですねっ♡
ダッドデニムでボーイッシュな雰囲気の中にキュートさを入れた、キャメル × 赤コーデですね(^^)
黒散りばめ大作戦でピリッと締まっています。
赤いレースアップシューズの可愛い甘さと、黒いクラッチのクールさの甘辛ミックスがめちゃ素敵ですよね♡


→キャメル × マスタードの配色が可愛い!
パイソン柄の靴が同系色ながらピリッと主張していて素敵です♡
こういうコーデには濃いめのリップを効かせているのかぁ...!と思いましたっ
太ベルトでピリッと、こちらも黒散りばめ大作戦!
潔く大ぶりなピアスもピリッとポイントになってめちゃ素敵ですよね。