AKKO的着まわしテク 『キルティングコート』

皆さんこんばんは(^^)
1月、2月とますます寒くなってくるこの季節。
アウターがコーデの印象を大きく決めますよね。
同じアウター(さらにニットも同じ!)を使って、カジュアルとキレイめなコーデでガラッと変わるAKKOさんマジッ

今回ピッアップさせていただく着回しアイムは、
『キルィングコート』♡

ちなみにAKKOさんが着ているのは、スタニングルアーのものですね
個人的には、ママが着る代表格的なコート!というイメージが勝手にありましたが(笑)、今期はおしゃれな着こなしでよく見かけますね♡

皆さんも、合わせるアイムなどなど真似っこしてトライしてみてくださいね(^^)
私はキルィングコートを持っていない😭ので、試しに黒いコートでやってみようと思いますっ😋

AKKOさん的着回しスタイル、今後定期的にお送りしますのでお楽しみにー♡

《カジュアルコーデ》
足元からチラ見えしたボルドー×厚底コンバースが、”動きやすい服にしたい日でもおしゃれ”になるポイントですね!
キーになるフルラのチェーンバッグがピリッと効いていて♡
コートの中にチェーンバッグをかけて、アクセサリー感覚なのが可愛いっ♬
大きめのフープピアスをつけることで、カジュアルな中に女子度をぐっと出していてとっても素敵ですね♡


《女子度高めなキレイめコーデ》
ミニスカートより長い丈のコートを合わせると、セクシー感も少し緩和(笑)されますね♡大人でもミニを履けるのが冬の良いところ!
タイツとブーツを同色で繋げてスラリとした印象に!
スカートの柄に近い色味のファーバッグで、トレンドと温かみを感じられますね♡
ミニスカートにはニットをアウトにして着ると良いのですね(^^)
ミニ×ベレー帽で可愛い系になりそうなところに、黒いコートと差し色のファーバッグでクールに仕上がっていてめっちゃ素敵ですね♡