AKKO的着まわしテク 『黒のベレー帽』

皆さんこんばんは(^^)
金曜日の夜ですねー♬ウキウキ。
そしていよいよ明日からはカレッジ3期も始まりますねっ!!
私まで楽しみでたまりませんー♡

さて。
AKKOさん的着回しスタイルをお送りします!

今回ピックアップさせていただく着回しアイテムは、『ベレー帽』
中でも今回は《黒のベレー帽》にスポットを当ててみました!

今期はベレー帽がトレンド
今日のコーデへの投稿でも、ベレー帽を使った可愛いコーデの方がたくさんいらっしゃいますね(^^)

AKKOさんは、ca4laや、nikoand...などのベレー帽を使っていますね♡

ベレー帽は、私的にニット帽とフェルトハットの間の様に感じます(^^)
ニット帽よりもキレイめに使えて、フェルトハットよりは少しカジュアルダウンする感じ♬

 

《ベレー帽を使ったキレイめコーデ》
ベレー帽 × メガネが可愛い!!
ブーツ、ニット、メガネが同系色で、他を黒と白で統一された素敵なこちらのコーデ♡
明るめの色味のブーツと、可愛い形のニットを際立たせる為に、黒多めの感じがステキですね
バッグのラインや、ストール、ベレー帽の黒散りばめ大作戦♬


《ベレー帽を使ったカジュアルコーデ》
ベレー帽を黒にすることで全体を引き締めていますね
例えばこれをグレーのベレー帽にしてみると...?全然印象が違いますね!
《グレー × ピンク》の素敵な配色で主役のピンクのベロアパンツが際立たせ、シルバーのレスポのリュックがリラックス感を出していますね♬
グレーのコーデにシルバーが入ると、ピリッとしますよね
黒のコンバース合わせも、このコーデのリラックス的空気感にぴったりで、最高にステキです♡

 

 

 

皆さんもAKKOさんの配色やアイテムの合わせ方など、トライしてみてくださいね(^^)

それでは、次回のAKKOさん的着回しスタイルをお楽しみにー♡