AKKO的着まわしテク 『カットオフデニム』

皆さんこんばんは(^^)
金曜日の夜、いかがお過ごしですか?
今日は全国的に一段と気温が下がり、雪が降っている地域も多いのではないでしょうか?
私が住む横浜も、今日はもーう寒かったですーー❄️
皆さんのお住まいの地域は、いかがですか?
これからお帰りの方は、どうぞお足元にお気をつけくださいね。

 

さて。
本日は、AKKOさん的着回しスタイルをお送りします!

今回ピッアップさせていただくアイムは、『カットオフデニム』

こちらのデニムは、とーっても登場回数が多いのです!!
これだけ登場しているということは、めっちゃ使えるということ
というわけで、個人的にずーーっと気になっていたアイムです。笑

AKKOさんが着ているのは、シンゾーンのもの。
スキニーでもなく、ワイドでもない、ストレート、でいて、タイトな絶妙な感じ♡
そして、ポイントなのが切りっぱなし加工のカットオフになっていること。
揺れるフリンジが、奥行きを出しますね

 

さて、AKKOさんがこのデニムをどんな風に着こなされているか、ぜひ参考になさってくださいね

デニムは2017年も大流行の様なので、是非皆さんもお気に入りの一本を見つけてくださいね

《カジュアルコーデ》
♩パッと目に入るのが、主役のロックT!
ロックといえば → やんちゃ笑でカッコイイ→ カットオフデニムのフリンジ → レオパード → スウェードパンプスと、同じイメージで全て統一されていますね!

♩防寒対策では黒いリブニットを重ねていますね!しかも同色の!ボタンも下の方だけ留めて絶妙!!こういう着方をしたことがないので素敵だなーと思いました♡

♩そしてそして!よーく首元をズームしてご覧くださいませ♡
ロックT × 一連パールネックレスなんです!!
甘辛ミックスでめっちゃ素敵ですよね♡


《自然素材で爽やかコーデ》
♩ベージュ × 茶系で統一されていて、温かみがあるこちらのコーデ♡


♩コットンシャツ、ブルーデニム、スウェードクラッチ、レザーブーツなど全てのアイテムが自然素材であり、人工的な感じ(エナメルなど)がないのが、爽やかな雰囲気が出ているポイントですね(^^)


♩クールに締まる黒散りばめではなく、茶色散りばめ大作戦で柔らかさが出ているめっちゃ素敵なコーデですね!