AKKO的着まわしテク 『柄パンツ』

皆さんこんにちは
いよいよ金曜日ですねー♬
今日は私の住む地域は風が非常に強く、髪の毛がヤバイことになっております。
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?
日中の気温はきのうより高い様なので、積雪の地域の皆さんは、どうかなだれや落雪にご注意くださいね。

さて。
本日はAKKOさん的着回しスタイルをお送りします!

今回ピッアップさせていただく着回しアイムは、『柄パンツ』

AKKOさんが愛用されているrosebudのパンツがコチラ
http://www.rosebud-web.com/…/1351/col…/6946/category_id/1351

黄色が入っているブラッです。


※(facebookの)コメント欄にさらに安くなっているzozo情報ありです!Junko Koyanagi 様、ありがとうございます♡

昨日インスタでアップされていたコーデもとっても可愛かったですよね!

柄物はなかなか勇気がいるアイムでもありますが、顔から離してボトムスに取り入れると使いやすいですね(^^)

こちらの柄パンツの様に、色んな色が入っていると、他のアイムで色を拾えたりして合わせやすいですね☆

皆さんもAKKOさんの配色やアイムの合わせ方など、ぜひトライしてみてくださいね(^^)

それでは、次回のAKKOさん的着回しスタイルをお楽しみにー♡

《カジュアルコーデ》

♩全体をグレー・黒のモノトーンにまとめた中に、一点だけ柄物を入れたことで、ガラッと印象を変えた素敵なコーデですね


♩柄パンツに入っている黒を拾って、黒散りばめ大作戦でピリッと締めて

♩コンバースのソールの白を入れることによって抜け感も出ていて、爽やかな印象になりますね

♩リュック × ゆったりとしたイージーパンツでリラックス感が出ていて素敵です♡

♩そしてなんといってもメガネがこのコーデの空気感をまとめていてとっても可愛いすぎますー!♡


《多色使いがオシャレなコーデ》

♩アウターがカーキ、ニットが赤、ボトムスが柄物、という多色使いが素敵なこちらのコーデ♡

♩主張がある色同士のはずなのに、何故こんなにまとまっているのかというと!?
→ 柄パンツにカーキも赤も入っているのです!!

♩ボトムスから色を拾うことで、アウターとトップスを繋いでいるのですね

♩赤 × 柄パンツが可愛らしい雰囲気なこちらのコーデ。AKKOさんの髪型もいつもと違う内巻きな感じも、このコーデの雰囲気に合っていて可愛いですよね♡