点と点を繋いでいく作業が大好き。

こないだ、またまた胸の高鳴りを抑えきれない衝動にかられた私。←なんやそれっw




新しい事を思いつき。 これやりたーーい!!



とワクワクが止まらなくなる衝動が、



つい先日起こりました。ドカーーン‼



いつもそれは突然、



【今ある】点と点が繋がる感じで。




その瞬間は、最も自分が大好きな時間である。




スタッフにその事を話し、



もうワクワクが止まらなくなり。



次の日(昨日)には、たまたまご縁があって繋がれた企業さまと、



このやりたい事がマッチしそうなので、



さっそく動いていきたいと思っているところな山本です。



私の大好きな時間。



それはこの点と点が繋がる瞬間‼︎



昨日、また来年やりたい事の1つが動き出した気がします。






すべては繋がり。  本当そうだと感じております。



まったく別物を追い求め、違う世界へと向かうことも、もちろんいいと思いますし、



それはそれでの良さがめっちゃあるのですが、




せっかく自分が何十年かけて生きて、培ってきたモノ(経験)は、




意外に表面的な姿を変え、誰かの役に立つことにバケる(変化する)かもしれません。




今持っていて、見えてるモノ(経験)は、



自分が想像する以上に、



人から求められ、欲しい!と言ってもらえるものかもしれません。




そんな事を、こないだ女子力のメンバーにも話したな。



今年ラストのこの月も。



じっくり自分と対話して、



そんな自分を叱咤激励してあげて、



また次の年へと進む。



そんな月としていきたいな。