目の前にチャンスが訪れた時。

この時にどうするか?


で、その後の人生の変化のスピードは、



雲泥の差がある。  そう思っております。



二択にしてみると。



チャンスが訪れた時。



いい面をまっさきに見つけ、すぐさま行動をとるか?



チャンスが訪れた時。



でも出てくる不安な面に注目し、考えすぎて行動が遅くなる。 または行動を止めるか? 

今、すごい勢いで『新たな自分を開花させる』チャンスを掴んで変化しまくっている女子力UPプログラムdeluxeのみんな♡

チャンスは、必ずみんな平等に訪れる。




という言葉を聞いた事がありますが、



私自身は、



この、平等に訪れているであろうチャンスを、



見逃さないで、コレだ!  今だ! よし!
つっこめー!!  




と失敗を恐れず、【経験】という醍醐味を味わいにいく前者の人生でありたい。



そう思っている私です。




また次のチャンスがきたら。  と待っていても、



不安な面がまったくない。 というチャンスは、



ないですしね。  



その後、どんな未来になるか?  約束されてる事なんてないし、



その未来を開いていき、築いていくのは、



やはり自分自身の”行動”によって、



変わってくるなと思っております。




私自身の経験から、



チャンスかな?  という事柄が訪れたとき、



とにかく不安という気持ちは横に置いておいて、つっこんでみる(行動してみる) 



なんだかんだでコレが一番てっとり早いし



自分を取り巻く環境や、人生のスピードが、



全然変わるなと、痛感しております。

自分の才能、魅力に気づいて、認めていくと、ヒトはどんどん開花していく✨

このコラムを見てくださっている皆さんは、




今年、どんなチャンスが訪れましたか?




そして来年、どんなチャンスを掴みたいですか?




私自身も、来年。



平等に訪れてくるであろう”チャンス”を見逃さず、コレだー! とつっこんでいきw




常に”挑戦”する年と。




していきたいな。




だって、人生一回きり。



ですもんね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Helena Ferrer (金曜日, 03 2月 2017 02:13)


    Hi! I could have sworn I've been to this site before but after browsing through some of the post I realized it's new to me. Anyhow, I'm definitely delighted I found it and I'll be bookmarking and checking back often!

  • #2

    Vania Serra (金曜日, 03 2月 2017 03:40)


    Its not my first time to visit this web site, i am visiting this website dailly and obtain good data from here daily.

  • #3

    Lesli Cowgill (金曜日, 03 2月 2017 17:40)


    This is a topic which is near to my heart... Take care! Where are your contact details though?