人生、いくらでも創造していける。

そう、思うこと。
 
 
 
信じること。 
 
 
 
それが全てにおける、第一歩の始まりだと思っております。
 

 

 

今の現状を変えたいなら、その現状は、いくらでも自分の力。。
 
 
 
一歩踏み出す勇気によって変えていける。
 
 
 
 
頭で考えすぎないで、まず。
 
 
 
何かいつもの行動を変えてみる事からでもいいと思っております。

興味あることをいつかではなく、
 
 
やってみる。
 
 
 
なんか会ってみたいなーと思う人に、いつかではなく、
 
 
 
実際会いに行って空気で、肌で感じてみる。
 
 
 
 
そうすると、必ずヒントがもらえたりしますよね。
 
 
 
へぇ〜! こんな世界があったんだー! こんな考えもあるんだー!  
 
 
 
ってね。
 
 
 
本当。  全ては行動あるのみだなと、
 
 
 
 
私自身もがっつり感じております毎日です。

 

 

一つ言えます事は、
 
 
 
その事で、失うものは何一つないのです。
むしろ得るのも。気づき。
今ある幸せを感じることができる。
 
 
 
右往左往してきました私の人生の経験上w、自分自身、感じてきたことでもあります。
 
 
 
 
今日も、女子力deluxeのメンバーとのコンサルの時間は、
 
 
 
ほぼそんな話をしてたように思います。

 


 
未来は自分自身で創造していける。
 
 
 
 
そんな話を。