目標とするリアルな女性を常に持つこと。



私の周りには、とっても素敵な女性がたーーくさんいる。


年齢、職業はバラバラ。



でも、私が惹きつけられる女性で、


共通してるのは、



常に挑戦してる人。 
常に変化を求め、それを楽しんでいる人。
アグレッシブな人。
ある意味、楽観主義な人。
場の空気を瞬時に読み取り、周りに気を使わせることなくいい空気感を作ることができる人。



かな。 

 

 

ライターエディターの佐藤 友美さんは、会うと必ず色んな刺激を頂く方。 
常に走り抜いていて、新しい事にガンガン挑戦されている。
知り合って10年以上経つけど、年々やられる事にも『変化』があり、話を聞いてて楽しいのだ。 パワフルなのだ。行動力がハンパないのだ!
そして一児のママ。     スゲー! 
同じ様にはもちろんなれないけど、こんな生き方をしたい! しよう!って、私にとってリアルに目標となる女性の一人なのです。



あなたの周りにはいますか?


【目標とする女性】



山本的にここで大事なのが、


その目標のする女性がリアルに近い存在である事。


ここがポイントだと思います。



たとえば芸能人の方にも、ステキな女性がわんさかいますよね。



でもでも、そもそもの元が違うしw  
環境なんかも近いとはいえないし。。

何よりなかなか会えない!


実際、自分が直接会う確率なんて、めっちゃ低い。 


ですよね。。




そうすると、



『憧れ』


でだけで終わってしまうんですよね。





はい! やっぱりね~、


なんせ自分とは程遠いし、終了~!w




となり、なかなかリアルな目標になりずらいんですよね。




がしかし、


『リアルに会える女性』


を目標として持てれば、



いつでも会う事で、刺激をもらえる!

こういう女性になりたい!
という目標がクリアになり、ブラッシュアップもしやすい!

なんなら直接相談できる!



んですよね。   はい。 



とっても現実的でごわす。




私は昔からそれをやっております。



いいな~。  な遠い憧れな女性じゃなくて、



ああいった、生き方をしたいな。  目標にしたいなっ!
聞いてみたいな! 


 


そうすると、


その方が何気なく発する言葉だったりも、


めっちゃくちゃ自分にとっては知りたいヒントがゴロゴロ落ちてたり、


ワクワクしたり、


元気になったり。



思い描く理想像が、よりリアルに作れるようになるんです!!


あと、自分なんか 脱線しかけてるなー!

って時も、軌道修正するのも早くできる!w




コレって、すっごく大事な事だと思っております。





いつもの仲間もいい! 


もち、めっちゃ大切!!



そこに➕して、ちょっと意識して、

 

会うとなんだか刺激を受けれる、目標となる女性



と会ってみよう!




これをやるだけで、


随分違ってくるのではないかなー。



と思います。




いろんな事が。