相手の心を開かせたいなら、まず自分が心を開くこと。


人として生きてる中で、



世の中にはたーくさんの人がいて、



その中で知り合い、顔見知りになれる確率って、



本当に貴重だと思ってます。

大好きなチーム関西のみんな♡



一つ一つのご縁って、やっぱり必然だし、本当に大切だなって思ってます。



『一期一会』ですからね。出会いは。




私の事をご存知な方はおわかりかと思いますが、



私はおせっかいなくらい、人が好きです。


人が好きでもありますし、


人の笑顔、魅力だなーと思うところを見つけ、それを発見し、発掘し、伝える


のが、大好きなんです。 はい。 聞かれてもないのにww  



私はまず、目の前の方の事を知りたいな。



どんな方かな? って思ったら。




相手に根ほり葉ほり聞く前に、



自分の事を根ほり葉ほり伝える。


事を、意識してるかもしれません。



逆の立場だったら当たり前ですよね。



人の事ばっか聞いて、
ぜんぜん自分の事話さないなー。 この方。。



ってね。  そんな経験ありませんか?



そうすると、いつの間にかお互い壁を作っちゃったり、なんかカッコ付けちゃったり。。



私にももちろん! そういった経験はありましたよ。 


でも、、



こっち側の方がいいな。 自分らしいな。



って思ったので卒業しましたけどw



なので今はご縁あって、私の元に来てくださった皆様とは心を通わせまくりたいのでw←どんだけやねん笑



めっちゃOpenにしてます。



だから聞かれた事はなんでも答えるし、



私の経験からお伝えできる事は、すべてお伝えするし、出しきります。

今、魅力を開花させまくってる女子力5期のみんな♡

 

 

部活なみの内容に団結力がハンパないカレッジのみんな♡


よくカレッジ生や女子力のみんな、スタイリングを受けてくれた皆さんに、



言われたり、相談されたりする内容なので、



書いてみました。





なので、



なので?w





まだ見ぬ原石ちゃん!! 


私はこんなもんじゃないはず!!  女子をもーーーっと満喫したい!  女子をもーーっと楽しみたい!! と思ってるアナターー!!  



あなたはそんなモンじゃないよー!!


 


変わりたいアナタ✨
一緒にどんどんいっちゃいましょーー!!



本気で変わりたいアナタ。 待ってます!