AKKO的着まわしテク 『マリンキャスケット』

こんばんはー
先ほどたけちゃんも言っていましたが、本日2月3日は節分ですね^ ^
我が家では小袋入りになった豆を撒きました!
片付けが簡単だからです。笑。小さいお子さんがいらっしゃるご家庭は、小さい乾燥豆は喉に詰まらせやすいそうなので、どうぞお気をつけくださいね^ ^

 

さて。
本日はAKKOさん的着回しスタイルをお送りします!

今回ピッアップさせていただく着回しアイムは、『マリンキャスケット』

AKKOさんは、帽子はよくca4laの物を被っていますね!
ちなみにca4laのHPはコチラ。
http://www.ca4la.com/sp/

 

キャスケットは目線を上に向かわせ、かつ小顔効果もあり!!
フラット靴を履いている日にも、プラスするだけでスタイルアップになりますね♬

マリンキャスケットは、被るだけで一気に今っぽくなるアイ

一個一個フィット感が違うので、ぜひ皆さんの頭の形にフィットするお気に入りの一つを見つけてみてくださいね^ ^
私も春素材のキャスケットを買おうと思っています♬
皆さんももし買ったら、ぜひこちらにコメントをくださいませー♡

ぜひAKKOさんの配色やアイムの合わせ方など、トライしてみてくださいね(^^)

それでは、次回のAKKOさん的着回しスタイルをお楽しみにー♬

 

《キャスケットを使ったカジュアルコーデ》

adidasのパンツを主役にした素敵なコーデ♡
スポーツミックスにする時は、色をモノトーンに抑えてオトナに着るとかっこよくキマりますね!

ゆったりニットにadidasパンツを合わせてリラックス感を出したところに、高さのあるヒールパンプスを合わせて、キレイめとカジュアルをミックス♬

キャスケットとボリュームのあるリュックを背負って、重心をアップ↑↑
個人的にこの写真の雰囲気がとっても好きです^ ^



《キャスケットを使ったキレイめコーデ》

ダスティオレンジ × 水色の配色がとっても素敵なこちらのコーデ♡
パンプスの素材をエナメルにしたことで、ピリッとしたクールさが出ていますね!!

デザインニット × スキニーデニムスタイルに、マリンキャスケットと白ソックスを合わせることで、ポイントになっていてとても素敵ですね!
チョーカーやピアスもゴールドで統一して華やかに。

バッグを白にすることで抜け感と軽さを。
冬の白は本当に効きますね!!
ちなみにサロンの速報でこのコーデを見た時に、素敵すぎて2度見しました。笑