AKKO的着まわしテク 『ライダースジャケット』

こんばんはー
ますます寒さが本格化してきましたね。
今夜は関東でも吹雪いております。
これからお帰りの皆さんは、どうぞお足元お気をつけくださいね。

本日はAKKOさん的着回しをお送りします!

今回ピッアップさせていただく着回しアイムは、『ライダースジャケット』

サロンメンバーさんの中にも、皆さんの投稿を見て、「ライダースコーデって素敵だなぁ♡」なんて目に留まる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ハードなライダースをピンやレースアイムなど甘いアイムと合わせることで、目を惹く甘辛ミッスコーデが完成♬

今の時期、AKKOさんはゆったりニットなど、リラッス感が出たアイムと合わせることも多いですね♬

ライダースジャケットは、ブランドによってとにかく色んな形があります。
襟があったり無かったり。ポケットの位置が違ったり。チャッが少なくてハード過ぎない物もあったり。

私自身、ハード過ぎて似合わないかな?なんて思っていましたが、AKKOさんいわく、これだけ豊富な形があるのだからこそ、「似合うものが、必ずあるっ!」と

色々なライダースを試してみるうちに、自分にしっくりくるものに出会えると良いですねっ!

気になる方は、ぜひAKKOさんの配色やアイムの合わせ方など、トライしてみてくださいね(^^)

それでは、次回のAKKOさん的着回しスタイルをお楽しみにー♬

 《ライダースを使ったスポーツミックスコーデ》

透け感のあるネイビーのメッシュフレアスカート合わせが素敵なコーデ♩
ふんわりとした柔らかな軽さのあるスカートを主役にする為に、他は重めでクールな黒を散りばめて甘さを引き締めていますね。
ネイビーのスカートとストールに入っている一色がリンク
ハードな重厚感のあるライダースに、ニット帽とメガネを合わせることで、シャープさが和らいで柔らかい雰囲気を醸し出していますねo(^-^)o



ライダース × ベレー帽が可愛い!こちらのコーデ♡
薄手素材のワンピースも、ボリュームのあるゆったりニットを合わせることで暖かい印象になりますね^ ^
このコーデは、なんといってもメガネ × ワインレッドのおじ靴合わせがめちゃ可愛い世界観を創り出していますね!
ハードに見えがちなレザージャケットも、丸メガネとベレー帽でキュートに変身!!
ショート丈のアウターも、ボリュームのあるストールやニットを合わせたり、帽子を被れば防寒対策もばっちりですねっ◎