AKKO的着まわしテク 『ベージュのパンプス』

 こんばんはー!
皆さーんhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v7/ff4/1/16/2728.png
本日もお疲れさまです(^^)https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v7/ff4/1/16/2728.png
今日のAKKOさんのTBSラジオ、皆さんは聞けましたかー?
もし聞けなかった方は、Radiko.jpというアプリで聞くことができますよっ。
タイムフリーというところをクリックしてみてくださいね。

さて。
本日はAKKOさん的着回しスタイルをお送りします!!

今回ピックアップさせていただく着回しアイテムは、『ベージュのパンプス』https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v7/ff4/1/16/2728.png

あえて定番アイテムをピックアップしてみました!
このベーシックなアイテムを、AKKOさんはどんな時にどんなことを意識して合わせているのでしょうか?(^^)

【ベージュパンプスを使ったキレイめコーデ】


クールなイメージがとっても素敵なこちらのコーデ♡

 

クールさを表現しているのが、なんといっても大部分を占める

ネイビー×ブラッグの配色ですよね!

太めのストライプもメンズライクでクール!

 

全体のイメージをクールで統一したところに、ベージュのストールと

パンプスを持ってくることで、暖かみがプラスされていますねっ♪

 

そしてパンプスにタイツではなく、白ソックスを合わせることによって、

今年らしさと抜け感がプラスされていて、とーっても素敵です!!https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v7/ff4/1/16/2728.png

 

 

 


【ベージュパンプスを使ったカジュアルコーデ】


刺繍デザイントップスがビビッときて可愛いこちらのコーデ♡

 

この日のコーデは、刺繍からくる同じイメージで統一されていますね!

 

”刺繍”のイメージは、ちょいレトロ。

 

《フリンジが施されたフレアデニム》もちょいレトロなイメージで、

《ベージュパンプス×白ソックス合わせ》もレトロ且つ

春を感じさせる抜け感が表現された組み合わせで、絶妙だなぁと思いました!...
その中に、ヴィトンのバッグを合わせることによりさらにビンテージ感が増し、本当にステキですよね!
髪型も内巻きで可愛らしいイメージ♡
とっても素敵です!!


ちなみにAKKOさんが愛用されているベージュのパンプスは、SLOBE IENAのものですね。

ベージュのパンプスは、軽やかな印象も表現しているのだなぁと感じました♪

皆さんもAKKOさんの配色やアイテムの合わせ方など、ぜひトライしてみてくださいね(^^)

それでは、次回のAKKOさん的着回しスタイルをお楽しみにー♡