AKKO的着まわしテク 『ベルト』

今回ピックアップさせていただく着回しアイテムは、『ベルト』

 

太ベルトやスカーフベルトをしてウェストをマークすると、一気に今っぽくなりますよね!
とはいえ、どんな時に使えば!?
どんな時に、AKKOさんはウェストマークしているのでしょうか??


そこでっ!
AKKOさんがどんな風に太ベルトやスカーフベルトを着こなしているのか、詳しく見てみましたー!

 

【スカーフをベルトに使ったコーデ】

 色自体は多めなのに、全体がまとまっていますよね!
バレエシューズ×白ソックスコーデもぜひ取り入れたいですね♡
コートを脱いだらニット×デニムのシンプルコーデの時も
スカーフベルトがポイントになってとーっても可愛いですね(^^)

 

 

 

 

 

 


【ベージュの太ベルトを使ったコーデ】

ユニクロのドットワンピース×ライダースジャケットの
辛ミックスが素敵なこちらのコーデ♬

フランスっぽい雰囲気がとっても可愛いですね♡
小物がベージュ系で統一されているので、
インパクトが強い《ドット×ライダース》でまとまって見えますね(^^)...

ワンピースを前開きにして太ベルトで締めることでスタイルアップが♪
逆にリラックス感を出したい時は、ベルトをしないでみたり。

それにしても、ドット×オレンジが可愛いすぎますー♡

その中に、ヴィトンのバッグを合わせることによりさらにビンテージ感が増し、本当にステキですよね!
髪型も内巻きで可愛らしいイメージ♡
とっても素敵です!!


 

小物の色味を統一するとまとまりますね♡

 

もし眠っている大きめのスカーフはあったら、

スカーフをベルトに使う技も今すぐトライしてみたいですねー♬

 

皆さんもAKKOさんの配色やアイテムの合わせ方など、

ぜひトライしてみてくださいね(^^)