スタッフAKANEのコラム 『リゾートスタイルノススメ』

こんばんは!サロン運営スタッフのくりたあかねです。


台風直撃のエリアの皆様、大丈夫でしょうか・・・?
そして東京は相変わらず猛烈に暑いですね。。。

そろそろ今週、来週で夏休みという方も多いのではないでしょうか♪?
(私は普通にお仕事ですー笑)

せっかくの夏!でお休み!な時には

ちょっといつもと違うスタイルを楽しんでみませんか^^?
というわけで、『リゾートスタイルノススメ』です

■オールホワイトスタイル
もはや熱帯地方!!な日本です・・。

少しでも涼しげな雰囲気を演出するのに、オールホワイトコーデはいかがですか?
写真のように、黒ちりばめ作戦で引き締めると、オールホワイトコーデもチャレンジしやすいですよ♪
めちゃくちゃさわやかで素敵ですよね^^
旅行の写真うつりもバツグン!!

ぜひぜひ、旅行に行く方はチャレンジしてほしいです~!


■ワンピース
たまにはワンピースいかがですか? 
このサロンに参加してくださっている皆様は、

みなさんファッショニスタなのでコーディネート観点で
ワンピースをそこまで着ていないのでは?と思います。
でも、ワンピースはとっても夏らしくて着こなしによっては、

リラックス感を出せるお洋服です♪
ヒールとあわせるとキメキメになりがちなワンピースですが、
フラットサンダルやスニーカーと合わせるとちょうど良く肩の力が抜けた雰囲気が演出できますよ^^
最近出番がないな、というワンピースがあればカジュアルダウンして、

旅先やお休みの日に着てみるのはいかがですか?

■タウンリゾートスタイル
どこにも行く予定ないんだけど!!!
という方もご安心ください。タウンリゾートスタイルもありますよ^^
お盆があけたら、ファッションは完全に秋モードにシフトしていきますので、
夏ファッションを楽しむラストチャンス!!と思って、

今季買ったのにまだあんまり着てなかった!!なアイテムや
やろうと思っていたコーディネートトライしてみてください♪
マキシスカートorワンピースやエスニックな雰囲気のコーディネートなんかは、

街でも浮き過ぎなくてオススメですよ!
今日のコーデのテーマである、大人な肌見せスタイルも

THE夏!!で素敵ですよね♪
いつも見ながらニヤニヤ(きもちわるい!!w)しています笑
皆さまのお休みコーディネート楽しみにしてますね♪
夏ラストスパートを楽しみましょう


それでは!!夏休みな方は素敵な休日をお過ごしください!!
お仕事の方も合間に夏ファッション楽しんじゃいましょうねー!
まだまだ暑い日が続きますので、体調崩さないようにお気をつけください♪


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!