スタッフAKANEのコラム 『トレンドバッグノススメ』

さて!もう10月も後半。
寒くなってくるとコートを着てしまったり、

トレンドの雰囲気を出すのが難しくなってきますよね。。
そんなときの強い味方がバッグになります!


今日は『トレンドバッグノススメ』で行きたいと思います(*´∀`)


シンプルなスタイルやコートでイマイチ全身が見えないときでも、
バッグが今年らしいトレンドのものを持っているだけでも、全身が洗練されて見えます♪
まずは、今年らしさ満点のかごファーバッグ。
かなりオシャレ度が高いアイテムなので、コ

レを持っているだけでファッショニスタな雰囲気を出せること間違いなし♪
手持ちのかごバッグに、ファーをのっけている!

というやり方をしている方も見かけましたよ^^


そしてこちらも今年らしさ満点。
ベロアのバッグです。

ちょっとカジュアルな雰囲気に合わせてみると

ベロアの素材感がより引き立ってオシャレな雰囲気に見えるのでおすすめです。
GUでもベロアバッグ売っていたので低価格からチャレンジしてみるもいいですね^^


冬といえば!ファーバッグも忘れられないですね。
ファーは色やサイズ感によって、上品にもカジュアルにもなるので、

いろいろなものが欲しくなってしまいますw
個人的にはカラフルなファーバッグがかなりかわいいーと狙い中です!


そして、形でいうと去年から引き続きバケツ型のバッグはトレンドですので、
持っているバッグはぜひ活用してくださいね。


そして、今年のトレンドの形ではころんとしたサークル(丸)型バッグ。
少しレトロな雰囲気もあり、

ざっくりニットなんかに合わせてみたらとっても似合うと思います♪


ファッション誌を見るときに、どんなバッグを合わせているのか

小物目線で見てみるのも楽しいですし、新しい発見があるのでおすすめです♪


ぜひ、トレンドバッグをうまく取り入れて、オシャレを楽しみましょうね^^
それでは♪