『なんか引っかかる』は、ほぼ正解だという事実。

ズコーン‼︎


※効果音から失礼しますw

 

こんな経験をした事がある方、少なくないのではないでしょうか?

 

 

 

なーんか、引っかかるんだよなー。

 

 

なーんか、嫌な予感がするんだよなー。

 

 

なーんか、やめたほうがいい気がするんだよなー。

 

 

 

みたいな。  いわゆる

感覚。

 

ピーん!  ってやつですね。

 

 

 

この、ピーんってやつ、コレってほぼ正解なんですよね。

 

 

 

はい。  ほぼ正解だったという事実。  私にも多々ございやしたww

やはりアレでアレやったわ。
  結果、。。おったまげー‼︎   ってね笑

でもでも、

 

 

 

逆もありで、

 

 

 

なーんか好き。

 

 

 

なーんか合うと思う。

 

 

 

なーんかGOな気がするんだよなー。

 

 

 

な時も、

ほぼ正解♡  

だったりして。

{55B893D4-A886-45C6-B077-5AACD770408A}

↑髪の毛ピーンってなってるの図ww

私自身、

 

 

 

つくづくこのピーん‼︎  ってくる感覚を

 

 

 

大事にしたいなって思います。

 

 

 

【心の声】ってやつですね。

 

 

 

仕事上でもそうですが、

 

 

 

特にコレは、

 

 

 

人とのご縁や関わりの中で感じる事が多いのかなって思います。

 

 

 

この感覚にいかに気づいてあげるか?

 

 

 

その感覚にいかに耳を傾けてあげるか?

 

 

 

それにはやはり、どこまでも他でもなく、

 

 

 

自分を軸として考えてあげること

 

 

 

からなのかもしれません。

 

 

 

友達に何を言われようと。  

 

 

 

彼氏に何を言われようと。

 

 

 

家族に何を言われようと。。

 

 

 

 

自分はどう思う?

 

 

 

自分はどう感じてる??

 

 

 

自分はどうしたい??

 

 

 

 

 

自分の胸に手をあてて聞いてみる事をすると、

 

 

 

答えって、もう実は出てたりするんですよね。

 

 

 

気づいちゃってたりしてて笑。

 

 

 

それに従うか? スルーするか?   

 

 

 

その選択をするのに、

 

 

 

時には勇気がめっちゃいるんだけど、

 

 

 

でも、心のままに出した決断ができた時は、

 

 

 

やっぱり後々上手くいく場合が多い。

 

 

 

そんな気がします。

 

 

 

心の声というものは、自分の感覚ってやつは、

 

 

 

思っている以上に、

 

 

 

あなどれない存在であり、

 

 

 

 

誰よりも頼りになる存在(パートナー) だなって。

 

 

 

 

だからちゃんとこのパートナーをしっかり頼ろうって。

 

 

 

年々、感じている私です。

 

 

 

特に女性はね!   感性が優れてるから、

 

 

ピーンって降りてきやすいですよね